2006年12月14日

ポンド円 決済!

この円安のおかげで、第一口座は、原点復帰してます。


ただ、決済したわけでなく、含み益のみでの話でしたが、


今回、ポンド円、豪ドルの一部を決済しました。




ポンド円 1枚で、10万円以上の利益となりました。


NZD円の借りを返せました!


とはいっても、まだまだ一部ですが・・・。




天井での決済ではないですが、変動の大きい通貨ですので、


すっきり♪しました。




報道では、日銀の年内利上げは、見送られるようです。


一方、ユーロは利上げ確実と言われてますので、


このまま、円安傾向が続くかもしれません。




しかし、これだけ円安に進むと、


買い時がわかりません、というか買えない・・・。


昨年のNZDの記憶のせいか、


急激に円高に進みそうな感じもしますし・・・。






同じカテゴリー(日記)の記事
よいお年を!
よいお年を!(2006-12-30 10:49)

1/3から出張・・・。
1/3から出張・・・。(2006-12-26 23:32)

メリークリスマス
メリークリスマス(2006-12-25 23:27)

まだまだ円安!
まだまだ円安!(2006-12-19 23:17)


Posted by 次元 at 21:54│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
ロスカットせずにリスクコントロール可能なFXノウハウ損切りという概念は捨ててください。リスクをコントロールしながら100%の勝率が維持できる、そんなFXノウハウがあるんです。
ロスカットをしない勝率100%のエンサークル・トレード【FX常勝バイブル-勝率100%のFXで資産倍増】at 2007年02月08日 16:45
家計・生活を少しでも楽にしたいと思っているあなたへ!!絶対!お勧めですよ~■値段だけ見ると高価ですが、コストパフォーマンスが非常に高い商品です「これ、やってみよう!」私は...
会社員&OL&主婦の皆さんへ!すごいの見つけた(>0<)~♪【やりくり上手】at 2007年02月21日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。