2006年12月12日

円安!

12月も中盤になりつつありますね。


昨年とは違い、大きく円安に進んでますね。




でも、ポンド円、ユーロ円は大丈夫なのでしょうか?


なんか怖いくらいのペースで円安が進んでます。


ポンドは、ユーロにつられてるんでしょうか。





急激な反動が来そうな感じもしますが、


どうなることやら・・・。




うーん、もう少しで2006年も終わりですねぇ。


風邪など、病気には気をつけないと・・・。


FX楽しむにも、健康第一で。





同じカテゴリー(日記)の記事
よいお年を!
よいお年を!(2006-12-30 10:49)

1/3から出張・・・。
1/3から出張・・・。(2006-12-26 23:32)

メリークリスマス
メリークリスマス(2006-12-25 23:27)

まだまだ円安!
まだまだ円安!(2006-12-19 23:17)


Posted by 次元 at 23:58│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
クロス円は全面高ですね・・・
欧州・オセアニア絶好調です!!

私はポンドでデイトレしてみました。プラス20ptでクローズ。

もちろん逆指値でのエントリーです。

クロス円全面高!!【FX投資 成功への道】at 2006年12月13日 10:01
ロスカットせずにリスクコントロール可能なFXノウハウ損切りという概念は捨ててください。リスクをコントロールしながら100%の勝率が維持できる、そんなFXノウハウがあるんです。
ロスカットをしない勝率100%のエンサークル・トレード【FX常勝バイブル-勝率100%のFXで資産倍増】at 2007年02月08日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。