2006年12月26日

1/3から出張・・・。

1/3の朝一から出張です。


年内は29日まで出社。


サービス業の方々は、


年末年始なんてないのも当たり前かもしれませんが・・・。




うーん、鎖につながれたサラリーマンです(涙)。


海を越えるんですが、空港も混雑してるだろうな・・・。


年末年始、気は重いですが、


ラットレースから脱出するプランは進んでます!




とは言っても、年始の相場は、しっかり注意していきます。


大きく円高に進めば、買い増します。


(何回言ってんだろ、このセリフ・・・)




同じカテゴリー(日記)の記事
よいお年を!
よいお年を!(2006-12-30 10:49)

メリークリスマス
メリークリスマス(2006-12-25 23:27)

まだまだ円安!
まだまだ円安!(2006-12-19 23:17)

ポンド円 決済!
ポンド円 決済!(2006-12-14 21:54)


Posted by 次元 at 23:32│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
さすがに年末だけあって、FX取引も今一つ活発な動きがないですね。その中で利益確定と思われる売りで米ドルは下げてしまったようです。新築住宅販売件数が発表ですから、その数字に注...
ユーロドルに注目しています!!【FX投資 成功への道 初心者からの外国為替】at 2006年12月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。